ホーム > 趣味 > FXのドル円のシグナル配信サービスで利益が出た

FXのドル円のシグナル配信サービスで利益が出た

3年以上前になりますが、FXのシグナル配信サービスを利用してた事があります。

その頃は昼間パートをしていてチャートを見る事が出来なかったのです。

それでシグナル配信サービスを利用しようと思いました。

ただ、シグナル配信サービスにも色々な種類があり、商材などで販売されているものは1万や2万円以上するので私には続けられないと思い、月5000円のシグナル配信サービスを見つけて申込みました。

ドル円一本ですが月5000円なら安いと思いましたし、成績が悪ければすぐに解約しようと思ったのです。

シグナル配信サービスはパソコンや携帯電話にエントリー価格、利益確定や損ぎりポイントが届きます。

一部、利益確定や損ぎりは別に送られてくるシグナル配信もあります。

それで、私が申込んだドル円のシグナル配信サービスは月に200~300pipsの利益を出していました。

決して多くはありませんが、安定的に利益が出ていたのでこれからも続けようと思っていたところ、配信者の都合でサービスが中止されてしまいました。

FX VPS

関連記事

  1. FXのドル円のシグナル配信サービスで利益が出た

    3年以上前になりますが、FXのシグナル配信サービスを利用してた事があります。 そ...

  2. 主婦向けのダイエット方法

    スリムな体型を維持していた方でも、出産後にダイエットを決意した方は多いのではない...

  3. 美肌を生み出す食事とは

    美肌を意識したメニューを考えるのなら。考えるまでもなく、それは和食。私たち日本人...